ディズニーと映画と、テーマパークな感じ。
ほしい!ほしいよ!ほしいよぉぉぉぉぉぉぉ!
2005年 11月 06日
WDWドイツ館にてシュタイフ ディズニーベア販売。

私の為に作ってくれたの?ねぇ?年明けまでのこってるのぉぉぉぉぉぉ!

つか、イベントクラブのメールニュース購読希望してるのに、こんな情報こないんですけど!なんでよ!




もう、yimacsさん壊れそうです。
眩暈ドコロでなく、失神、むしろ過呼吸で倒れそうです。

シュタイフのディズニーベア!ま、間違いなくドイツのスパイが私の家にきて、偵察していったんだわ!
つーかメリーソートのディズニーベアだったら、それを買いに行くだけでもWDWに行くのですが今回は勘弁してあげます。
アメリカンノースベアのクマでもかわいいかも〜〜〜〜〜

もう、抱きしめたいっっっ!こ、この手でぎゅうぎゅうとはぐはぐしたい!

Mickey's famous silhouette graces this bear's face and paw pads.  Each Disney Bear comes with a beautifully illustrated booklet which tells the mythical story behind the origins of this Teddy.  Disney Bear is five-way jointed, made from tan and blond wavy mohair, and has darling hand embroidered facial features.  He bears a red and white consecutively numbered "Knopf Im Or" tag and golden Steiff button.  And, his chubby shape and generous proportions all but gaurantee great big bear hugs.
Edition Size:1500 pieces
Retail:  $285.00
Size:  14 1/2” tall


Retail:  $285.00
おぉ!ダブルコラボにしては非常に良心的なお値段!
2つ買ってもノープロブレム☆

1500個すぐ売れちゃうかしら…

お願い!年明けまでのこってて!というか、出来れば生で拝みたいので、売り切れててもドイツ館に見本おいておいて!(出来れば触らせて…)

もう、興奮マックス!WDWに行くことにして良かった。


神様 ほんとうにどうもアリガトウ!!!!!

トラックバックURL http://disney.exblog.jp/tb/2139998
[PR]